男性サプリ体験談

私の男性サプリ体験談

 きっかけは友達からのすすめ

 

私は昔からペニスが小さいことで悩んでいました。大人になってからではなく、本当に学生時代からの悩みでした。

 

学生時代には同級生からからかわれることもありましたし、大人になってからは逆に気を遣われるようになりました。それがとてもつらく、女性に対しても積極的になれませんでした。

 

デリケートなことなので、誰にでも言うつもりはなかったのですが、友達と一緒にいるときにぽろっとこぼしてしまいました。すると友達がまるで何でもないことのように「え、男性サプリ使えばいいじゃん」と言ってきたのです。

 

そのときは男性サプリについてほとんど知識がなく、友達からいろいろと教えてもらいました。その後、自分でもいろいろと調べてみました。

 

贅沢と言われるかもしれませんが、リスクも抑えたかったですし、費用も抑えたかったので、男性サプリというのは私にとってとても理想的な選択肢でした。ただ、男性サプリにもいろいろなものがあって、選ぶのは少し大変でした。

 

結局、成分やその効果を考えて、友達が使っているのと同じ男性サプリを飲むことにしました。毎日飲むだけでOKなので、気楽に始めることができました。

 

 男性サプリで嬉しい変化が!

 

事前にいろいろ調べていたので、男性サプリは効果を実感するまでに時間がかかるということも承知の上でした。ただ、私には合っていたのか飲み始めて数日で勃起しやすくなるといった嬉しい変化が起こるようになりました。

 

確実にペニスの調子がよくなっているのを感じていました。数ヶ月経過したところで、ペニスのサイズをチェックしてみると数mm単位ではあるものの増大していました。

 

実はペニスを持ったときの感覚がすでに違っていたので、増大しているだろうなとは思っていました。数mmの変化でもここまで違ってくるのかと驚いたものです。

 

最終的に数cmの増大を果たし、女性にも積極的にアプローチできるようになりました。セックスでの自信も失っていたのですが、セックスも問題なくできるようになりました。

 

劇的に大きくなったというわけではないものの、私としては十分に満足な結果を得ることができました。ただ、本音を言うともうちょっと大きくしたいという気持ちもあります。

 

そのため、最近では男性サプリを飲むだけではなく、チントレも組み合わせておこなっています。今のままでも十分ですが、もっと大きくなることを期待しています。